保証&返品
当店はすべてのブランドの正規代理店であり、取扱商品のすべてが工場でのQC(品質検査)を通過していることを保証いたします。
ご注文商品をお受け取りになりましたら、まずは梱包およびすべての商品をご確認いただき、正常にご使用いただけるかどうかを必ずご確認ください。
万が一不具合が発生した場合でも、当社は常に専門的な対応をもって問題を処理し、お客様に当社でのお買い物にご満足いただけるよう努めてまいります。
お客様に当社の製品に完全にご満足いただきたいと考えております。万一、商品到着後30日以内に商品がご不要になった場合、返送を受け付けます。返金は、当社が商品を確実に受領した後に実行されます。この場合、返送料金はお客様のご負担となり、返金はいたしません。
当社のポリシーを満たさない返品はお受けできず、ご注文時の元の住所へ返送されます。衛生上および安全上の理由から、開封済みまたは使用済みの商品は返品できません。
商品の特性上、事前充填済みカートリッジおよびリキッドは本保証の対象外となります。
返品をご希望の場合は、以下の保証プロセスに従い、以下の情報を明記の上、カスタマーサービスまでご連絡ください:
1.注文番号
2.返品を希望する商品コード
3.返品理由
カスタマーサービスがお問い合わせ内容を確認し、24時間以内に返品方法についてご連絡いたします。
以下の状態の全ての商品に対して、到着後3日間(72時間以内)の初期不良保証をお付けします。該当する場合は、到着後72時間以内に [email protected] までご連絡ください。
--使い捨てキット / リキッド漏れ
--ガラスやスクリーンの破損
--その他の到着時の損傷
--初回使用時に動作しない(充電不可、アトマイザーの液漏れ等)
当社製品には、購入日から一定の保証期間が設けられています。バッテリー(使い捨てベイプの取り外し可能なバッテリーを除く)およびMod類は通常、3ヶ月の保証が付いています。詳細は、商品説明ページの保証セクションを必ずご確認ください。
1. 以下の種類の製品は、3ヶ月保証の対象外となります(初期不良の場合は、到着後72時間以内にご連絡ください)。
--アトマイザー(RDA、タンクなど)
--使い捨てべイプ
使い捨てベイプの取り外し可能な充電式バッテリーは、30日間保証の対象外です。
--リキッド
--交換用ポッド
--交換用コイル
--予備パーツ(ドリップチップ、ガラス、Oリング、工具など)
--ヘンプ製品
--充電式バッテリー
イルは消耗品のため、消耗した時点で保証範囲外となります。
2. 人為的損傷及び誤使用による問題は保証の対象外となります。
--使用者の過失(落下、水没、誤った充電器の使用等)
--紛失 / 盗難
--破損(高い場所からの落下等)
--破損したストラップホール
3.ハードウェアのクラッキングや改造は、お客様自身の責任において行ってください。これらは保証を無効とします。
お客様が以下のいずれかの状況に該当する場合、交換対応をいたします。
不良品
破損品
説明や注文と異なる商品
上記のいずれかの状況に該当する場合は、商品到着後48時間以内にカスタマーサービス([email protected])までご連絡ください。
処理を迅速に行うために、以下のガイドラインに従って情報をご提供ください:
ご注文番号。
商品名。
シリアルナンバー。
問題の詳細な説明。
すでに試された解決方法(不良品の場合は、まずFAQ(よくある質問)ページに記載の推奨解決方法をお試しください)
動画/動画リンクまたは写真。
ご注意:
1) 提出いただく動画・動画リンク・画像は、問題点を明確に示す内容である必要があります。
2) シリアルナンバーの記載は必須です。
返金または再発送の可否を判断するために、画像の提出が必要です。画像が提供されない場合、対応の可否は担当者の判断と提供された詳細情報に基づいて決定され、画像の証拠がない場合の返金は保証されません。
お客様からいただいた詳細情報は弊社チームにて確認し、必要な対応を進めさせていただきます。カスタマーサービスより、返品が必要かどうか、また返品先住所についてご案内いたします。
返品送料はお客様のご負担となります(3日間到着時不良(DOA)の場合を除く)。
返品時の通関手数料・関税・その他の費用は すべてお客様のご負担 となります。
交換対応の場合、返品商品を確認後、在庫状況にもよりますが 3〜5営業日以内 に交換品の処理を行います。
当社は、すべての注文が迅速かつ正確に処理されると自信を持っております。各注文は少なくとも3名の作業員により検査され、重量情報が記録されます。また、特定の注文については出荷前の写真撮影を行っています。なお、倉庫の都合により商品が複数のパッケージに分けて発送される場合がありますので、荷物を受け取る前には必ずパッケージを開封し、内容物を慎重にご確認ください。
しかしながら、間違いが発生する可能性もございます。万が一包装内に商品が不足していた場合は、注文出荷確認メールをご確認の上、到着後48時間以内に [email protected] まで以下の情報をご連絡ください。
1.ご注文番号と不足している商品名(SKU番号)
2.外装箱の明確な写真(全ての配送ラベルが見える状態で)および、(該当する場合は)受領した商品の写真
対処方法
*万が一商品に不足があった場合、保証期間内に不足している商品・付属品を無料で再送いたします。
*または、不足商品の返金 を手配することも可能です。
(1) 返品および返金を希望される全ての商品については、必ずメールにて直接当社までご連絡ください。
メールアドレス:[email protected]
(2) ご注文いただいた商品でまだ出荷していないものについては、お客様の合理的な要求を受領後、24-48営業時間以内に返金手続きをいたします。
(3)ご注文いただいた商品で既に出荷済みのものについては、お客様または配送業者から商品を受領後、返金手続きをいたします。
(4)お客様が既に受領済みの商品については、商品を当社が受領し、状態が良好かつオリジナルであることを確認後、返金手続きをいたします。
ウォレットへの返金は、24時間以内にVapeSourcingアカウントに反映されます。
元の支払口座への返金には、クレジットカード口座に反映されるまでに7-14営業日ほどかかります。返金に関する詳細については、その後、カード発行会社にお問い合わせください。